お絵描きソフトが必要なのね(yahoo編集版)

自分が描いた絵をブログにアップしたいと思ったところ、試した結果、jpg, gif, png ファイルからでないとここには挿入できないというのが事実で、そこに至るまでの道のりはけっこうありそうです。いや、私自身のリハビリもけっこうかかりそうですけどね
20年近く絵を描いていないという事実は、腕にも肩にものしかかっています。道具も古くなってますし、私の感覚が衰えております。お絵かきソフトはともかく、自分自身のリハビリもがんばらなくっちゃ♡
イメージ 1家のチビも最近ちょっと調子が悪いようです。今頃は恋の季節なんですけど、今年はまだ始まっていません。カメラを向けると機嫌が悪くなるようで毎度不機嫌な顔をしています。もう少しかわいいんですよ😻 こっちの腕が悪いのかな?
さて、明日は晴れるの?!
 
(少しだけブログの編集の仕方が分かって来ました。この段階に来てこの程度😹 まぁなんてのろまな猫なんでしょうね~💦 いかにも自分らしいと褒めてやっています。でも、まだまだ分からない事だらけなんだよね~ ブックマークってなぁに??)