先日やっと蛍の光を3つ見つけました♡

いかにも少ないです。10年前だと20や30は地上の星を見たものです。家のベランダにも飛んで来た位ですから。気温が低いせいか、水不足のせいか、除草剤とかその他の農薬のせいか、その全てか。それとももっと他に何かがあるのか。

f:id:tchibineko:20190713224544j:plain

何かを見つけたようです 動く猫を捉えるのは難しい

ブレブレですけど表情は気に入っています。窓の外に何かいたんだと思います。動かないはずの花だって、ピントが合わないことも多い私💦 でも、野の花は風が吹くと猫以上に動きます❣ カメラを構えるとなぜか風が吹く。いい天気の日は風の強い日が多い😿 いやいや、これしきの事でめげてはいけない。

何はともあれ、カメラを毎日持って歩くのは自身の気持ちのリハビリも兼ねております。さて、明日は晴れるの?!