昨日は21℃、今日は7℃(yahoo編集版)

季節がら寒暖差が激しいです。私の体は脂肪を放すまいと頑張っています😿 食欲が戻ってしまったのが嬉し悲し

f:id:tchibineko:20180403150428j:plain以前からおなじポイントから撮っている我が家の景色です。かなりスッキリしたでしょう?

左に見えるハウスは苗を作るのが目的で夫が設置したものです。今年はまだ先のことですが。昨日はストーブもいらない陽気でしたが、今日は夕方雪がちらついていました。明日の朝は氷点下だと思います。
毎週水曜日が私の休日ですが、休日を利用して大曲の太極拳の教室に通っています。今年で20年になるんだと生徒さんの一人にいわれまして(彼女も20年選手)、ん~年取るはずよねと実感したところです。
さて、明日は晴れるの?!
 
(2018年2月からブログを始めました。2年間でようやく300記事を越えたくらいですから、あまり熱心なブロガーでは無いですが、見直して編集するとなると大変です。とっても簡単な、写真を見やすくする程度の編集ですけど😹 それも後一か月ほどで終わりそうです😽)