フレッシュペイントというアプリはあります(yahoo編集版)

お絵かきソフトとしてはフレッシュペイントというんですか、なんかそのようなアプリは入っています。使用方法が??でして、遊びながら覚えて行くしかないかしら。新しいことを覚えて行くというのは少々のワクワク感と上手くいかないじれった感が交錯して、交感神経が興奮状態。ただ、年なので長持ちしない😿 
f:id:tchibineko:20200313151925p:plain
f:id:tchibineko:20200315154135p:plain
後編集の写真です  左はこの後も載せていますがフレッシュペイントで描きました 右は画用紙に手描きです コピー機から転送しました
でも、頑張った?結果はできれば載せて行こうと思ってます。知人から貰ったマウスを思い出して引っ張り出してきました。これでいくらかコントロールできます。思うような線は引けませんけれど、やっていくうちに少しずつ分かって来ればいいかな
さて、明日は晴れるの?!
 
(いろいろと探しながら工夫してやっとパソコンとはてなの編集をここまでできるようになりました😹)