はじめまして(yahoo編集版)

フレッシュペイントにマウスを使って似顔絵を描いてみました。ちびの方が存在感があるなぁ……
あ、昨日、今日と雪が降りました。積雪は3㎝くらいで大したことはありませんでしたが、寒いです。
f:id:tchibineko:20180408140310j:plain
f:id:tchibineko:20180408141505j:plain
これが雪が降っている状態で撮ったものですが、降っているって分かります?ハウスの上が若干白くなっているのが見えるかしら?
まぁこのおかげで外で活動ができませんで、家の中でできる運動をしていました。なかなか春が来ないので、今度は掃除などで頑張ってみるかな
さて、明日は晴れるの?!
 
(パソコンを使って絵を描くのは諦めました。自分の絵はデジタルでは描けないように思えたからです。技術があれば描けるかも知れませんが、自分はその技術を身に着けるにはかなりの時間が掛かると思うからです💦 老眼もありますし、細かいことはできそうにないもんね😹)