ありがとうございます!(yahoo編集版)

マウスを使った似顔絵第二弾♡

f:id:tchibineko:20200313151925p:plain

いくらか使い勝手が分かってきました。マウスには慣れないし、思うようには描けませんが、訓練にはなるのかな。何事も工夫

今日は上天気になりまして、鳥海山が良く見えました。写真も撮ってみましたが、なんてことはない白い塊にしか見えなかったので消してしまいました。風景写真は難しい。鳥海山はその内いいものをと狙っていますので、気長にいい写真を待っていてください。

f:id:tchibineko:20180408140416j:plainこれは一昨日の家の前の道から我が家の田圃を撮ってみた風景です。もちろん全部がうちのものではありません。画面の下三分の一程度です。まだまだ雪の下です。定点観測その2番のつもりでおります。

さて、明日は晴れるの?!

 

(2018年の4月初旬はこんなに雪がありました。2020年は3月初旬に既に田の畔まで出ていました。13日午後から雪になっています。でも、30cmも40cmも降ることはないでしょうね、と思いつつ降る時は降るからなぁ~💦)