花のサイトで見られなくなったものがありました(yahoo編集版)

たぶん、yahoo!さんのブログで花を紹介していたものだったんでしょうね。私のブログも実際のところ移行できるのかどうか分かりませんが、まぁ、その時はその時、また一から作ればいいんだワくらいの感じです。絵文字なんかも移行できないようですしね。
イメージ 1
ということで、久し振りに鳥海山。今年初のものなので、大きいサイズでお披露目。満月で輝く鳥海山はこちらではご紹介できそうにないですが、もう少し近づいた大きめの山はご紹介できるかも。裏山も開通しましたので、鳥海町にもすぐ行けるようになりましたもの♡ さて、明日は晴れるの?!
 
(こちらはyahoo!のブログで巾一杯に載せた写真です。はてなのサイズではちょっと小さめに入ることになりますが、入れ替えることはしないでおこうと思っています)