11月13日の朝の鳥海山😺

鳥海町を散策するつもりで12日に有給休暇を貰っていましたが、当日はあいにくの小雨とどんより雲でお山はチラッとも姿を見せてくれない一日でした。そこでその日はお買い物に行くことにして、翌日の13日に期待をかけました。

f:id:tchibineko:20191117232220j:plain

鳥海山はすっかり雪化粧していました😸

いまいちクッキリとは行きませんでした😹 大曲に行く日だったので、そんなに遠出はできませんでしたが、それなりに工夫してみました。今年中にもう一日挑戦デーを頂くつもりです。お天気次第で予定はコロコロ変わると思いますけどね。

f:id:tchibineko:20191117234006j:plain
f:id:tchibineko:20191117234056j:plain
山の見え方は場所によって変化するので、それを見つけるのが楽しみ😸

ささやかな楽しみを見つけるのは生きる喜びの一つ♡ 本当にささやかです。ニコニコして毎日暮らして行くのが私の目標です。

さて、課題もたくさんあります。エコキュートの買い替えがまず今年の課題。懐が大いに痛むんですけど頑張らなくっちゃ。明日は晴れるの?!