パスワードをすっかり忘れていました(yahoo編集版)

yahooもそうですが、いろんなサイトに登録をしていまして、時々本人確認でパスワードの記入が必要になります。で、今回もyahooさんで要求されまして、すっかり忘れていましたね。メモ用紙を引っ張り出して、滅多に使用しないワードを探し出しました。定期的にパスワードを変更するなんて芸当は私にはできません😿

f:id:tchibineko:20200113154622j:plain先日、遅番の帰り道で咲いているマツヨイグサをここぞと撮ってみました。枯れた花があるのも自然でいいなぁと思っています 夜の10時頃だったので、辺りは真っ暗でした。車のライトで照らしてフラッシュもたいて、花も眩しい様子ですね

このマツヨイグサの近くにはもう一種類こんな花も咲いていましたが、このところあちこちで見かけるようになりました。何もなかった所に、気が付くといろんな花が次から次へと咲いて来るんですよ♡ 自然はすごいイメージ 2
ノカンゾウという名前が紹介されていました。ユリ科なんですかね。山百合も咲き始めているので、その内ゲットして来ます。名前探しがなかなか追いつかなくて、紹介しきれないのが残念なところ 写真の腕も残念なところが多々ありますが、それもこれも大目に見ましょう
さて、明日は晴れるの?!
 
(このノカンゾウの花の写真がなぜかパソコン上から消えています。なにかやったかしら😹 2018年のウキウキしていた頃のものですからね~ 自分でも分かりません)