花の迷路は果てしなく……(yahoo編集版)

迷路で迷う間の休憩です。先日買ったTシャツなんですが、Vネックの普通のブルーグレイの物を購入したと思っていたところ、袖を通してみたら左手の先に黒猫のワンポイントが入っていました。せっかくなんだけど、袖が長くてめくらなきゃならないので
残念だなぁ…とめくってみたらそこに白猫がいたんですね
f:id:tchibineko:20200202143753j:plain
f:id:tchibineko:20200202143824j:plain
わぉ♡
たったこれだけのことで大喜びしている私は安く上がる奴です 写真のシャツの色がちょっと変なのですが、条件もカメラも同じですがシャツの色が全然違うように写っています。白猫のいる色が本来のシャツの色で、何が何してこんなに違ってしまったのか、私には分かりかねます

f:id:tchibineko:20200202143944j:plain今日の花は多分ヒメツルニチソウというのだと思います。名前も図鑑によって微妙に異なっているものがあり、写真も花がはっきりしないものもあって、迷います。

毎日寒い日が続いていて、花の咲き時なども平年とは違っているのかも知れません。世界情勢が変動しているかも知れないのに、天気や花や猫のワンポイントに一喜一憂しているのはもっとヘンかしら
さて、明日は晴れるの?!

(ブログ3年目に入りました。相変わらず暢気ですが、まぁ、それが私らしくていいかな。の~んびり行きましょう😸)