カメラのフォーカスが切り替えできました(yahoo編集版)

なんで花を撮っていて地面に焦点が行ってしまうんだろう?と思っていましたら、何のことはない、ただ、私がフォーカスの切り替えを知らなかっただけのことでした😿 ここで一曲、私バカよね~、おバカさんよね~
f:id:tchibineko:20180422140714j:plain
f:id:tchibineko:20180425084244j:plain

まぁ大した違いはないですね。電柱とちょうど重なっているところに桜の木があります。ちょっとピンクが見えるかしら。

f:id:tchibineko:20180425084316j:plain

ようやく田圃もそれらしく見えてきましたね。庭にもおじいさんが植えた花達が咲き始めました。で、いくら探しても名前が分からない花があるので、知っていたら教えて下さい。

f:id:tchibineko:20200223235833j:plainここらの家では結構庭先に見かける花です。焦点が合っているでしょう?いやぁ~本当に私バカよね~

何もしなくても毎年こうしてピンクの花を咲かせます。健気ですね
さて、明日は晴れるの?!
 
(2020年の3月は、コロナウイルスでえらいこっちゃの様相を呈して来ました。暢気にブログなんてやってる場合じゃないのカモ😹 でも、人が明るさと暢気さとを忘れるとパニックなんてことになりそうなので、私は明るく笑って行こうと思います😸)