ゆる~い健康オタクです(yahoo編集版)

健康番組はチェックしています。今夜もたけしの家庭の健康医学を見ていましたが、途中で目が塞がっていました。テレビを見ながら座ったままで寝ていることがよくあります。おかげで見逃した番組は数知れません😿 だから健康オタクといっても軽いノリで筋金は入っていません。会社で受けた健康診断の結果が先日送られて来ましたが、総コレステロール値がちょっと上限を超えていました。主な原因は運動不足だと思います。雪を言い訳に出歩いていません。
雪に埋もれた生活も、少しずつ解消の方向に向かえそうです。すっかり怠け癖がついてしまった自分にちょっとずつ動き癖をつけましょう!
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200326145010j:plain

2020年2月25日の撮影  ウォーキングしている道端の蕗の薹

春彼岸を過ぎて日差しが強くなって来ています。ウォーキングに出たところで日焼け止めを塗って来るのを忘れたと思い出しましたけど、もう遅いのでそのまま歩きました。真っ黒になるのは間違いない😹