晴れ間が多くなっています(yahoo編集版)

ガラケーもいろんな機能がありまして、今、写真をブログに載せるために写真機能を研究しています。デジタルにフォト、ムービーなんて機能もあるんですね。ツイッターもラインもできるようなのですが、私にはブログで精一杯。カメラ機能もやっとサイズがいろいろあったんだと気が付いたところです。いやぁ~我ながら豚に真珠ものだ😿 猫を相手に写真を撮るのは難しい。彼女はじっとしていません。
イメージ 1
迷惑そうな顔をしてます。ちょっと背景が邪魔ですが、これをなんとかするなんて芸当ができるんでしょうか?
外が明るい時間が長くなって来ました。雪が眩しい。天気予報では雨マークもでるようになったので、もう大雪はないと思います。
さて、明日は晴れるの?!
 
(猫は今ソファーの上で寝ています。外を動物たちがウロウロし始めました。はるなんだなぁ~😺)