カーリング娘♡おめでとう!(yahoo編集版)

ドキドキしながら応援していました。フィギュアスケート札幌オリンピックから好きになってずっとみていましたが、今回からカーリングにハマっています。ちょっと遅いかな。何しろ見始めると2~3時間かかることもあるので、主婦としてはなかなかずっと見ていられなかったりします。大した主婦でもないですけど(笑)
景色が明るくなって来ました。昼が長くなってきたし、天気もそこそこ良くなって来ました。光の春です。寒いのは寒いです。昨日は水道管が凍った話題が多かったですし、今日は風が強くて車もあおられました。雪は大したことなかったですけど、積雪の多さは最近にない多さです。
イメージ 1

我が家の庭の光景です。車庫から外を見たところです。撮ったのは先週だったかなぁ
えらいこっちゃのふうけいでしょう?
さて、明日は晴れるの?!
 
(この頃はまだガラケーで写真を撮っていたのでした。これは一番大きいサイズなので訂正しないでおきます。2018年は雪が多かったんだなぁ~ 2020年は少なかったので岩と砂程の差があります)

f:id:tchibineko:20200326151147j:plain

2020年の3月13日の庭  電信柱は同じ電信柱です

降っている雪も見えますが、ご覧の通り少ないですね。常の冬ではない景色です。