まだまだブログが分からない!!(yahoo編集版)

未だにブログのことがよく分かりません。日記代わりに書き始めたのが第一なので、他の人とのコミュニケーションの仕方がさっぱり分かっていないんですね。しょうもない。
まぁゆっくり行くか😿
今朝、寒さで車の腹の氷が悪さをしまして、サイドブレーキを引いてもいないのに引かれた状態になっていて、家の庭を出たところで急激に左のみブレーキがかかってしまって雪の壁に左フロントをぶつけてしまいました。そのとたん氷がドンと落ちて、ブレーキ解除になって、その後はちゃんと走って通勤できました。まぁバンパーには傷がつきましたけど。車やさんには左のサイドブレーキは交換した方がいいといわれました。私もその方がいいかなと思います。冷え込みが今年は半端ないです。冷凍庫生活はいい加減脱却したいですが、自然には逆らえませんので、冷凍庫生活はまだ続きそう。
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200327151113j:plain

これは2019年の2月の風景です 2018年も似たような感じだったかな

冷凍庫生活も3月には冷蔵庫位になっていて、地面も見え始めます。ブログの見直しもこの3月で終わりにできます。ガンバ😸