ウォーキング難民になりそうな予感⛄

予感では無くて確実な事なのですが、それがいつからそうなってしまうのかが問題です。坂道しかない私のウォーキングコースだと⛄は天敵です。滑って転ぶしか無いんだもんね~💦 

f:id:tchibineko:20201203230409j:plain
f:id:tchibineko:20201203230452j:plain
11月30日のウォーキングコースですが、これならまだ歩けます😺

実際に歩きながら撮ったものです。この日は寒かったけれど最高気温も最低気温も氷点下ではありませんでした。雪は溶けているけれど凍ってはいない。タイヤ痕を伝えば充分に歩ける環境でした。楽勝♡楽勝😸

f:id:tchibineko:20201203231129j:plain

青空も見えて時々日差しもあって、ルンルン気分

今日、12月3日もウォーキングして来ました。今季一番の冷え込みで最高気温は3℃だったようですが、防寒対策をして行って来ました。

f:id:tchibineko:20201203231905j:plain
f:id:tchibineko:20201203231949j:plain
左は12月1日朝、右はつい先ほど3日20時頃のものです😹

さっきまで降っていた雪はかなり湿った霙に近い物だったので、筋になって写っていますね。今は止んでいますので、これからどれだけ降るかは明日起きてからのお楽しみです。タイヤ痕でアスファルトが出ていればいいんですけどね。トレーニングルームもあるのですが、コロナの関係で人数も制限されるでしょうからどうなっているのかな。連絡とってみようかなと思っています。コロナ太りにはなりたくないよぉ💦

これから3月末までは⛄と一緒の生活になります。水墨画の世界へ皆さんをお招きできると思いますよ😹 さて、明日は晴れるの?!