これから4ヵ月位はこういう世界😹

昨日、12月2日の午前中から雨が雪に変わり、今も降っています。一昨日の雨でそれまでの雪は消え去り、改めて0からの降り始めです。

f:id:tchibineko:20191204105343j:plain

買い物を終えて一つ目の山登りの道です

f:id:tchibineko:20191204105655j:plain

山一つ越えた所の道路状況

f:id:tchibineko:20191204110024j:plain

去年の12月27日の写真と同じ場所ですが、まだ大した事はありません

f:id:tchibineko:20191204110235j:plain

そしてこれが3日の我が家の庭 10cm位

f:id:tchibineko:20191204110419j:plain

今朝の庭 除雪した夫っとは25㎝位降っていたと言っていました

雪は降り続いています。本日の大曲までの道は苦労しそうです。早めに出るのでここまでにしておきますね。現場中継的な日記もたまにはいいよね😹

さて、雪は明日まで降るそうなので、50cmにはなっちゃうかしらね😸