やっと新しいエコキュートの設置工事日が決まりました😺

現在工事屋さん達も忙しいらしく、13日になるそうです。それまでは調子が悪い借り物のご機嫌を取りながら頑張りましょう😺

f:id:tchibineko:20191208233607j:plain

12月4日の夜の除雪作業風景 フラッシュ無しの画像

かなりブレブレですね😹 自分ではもっとしっかり撮っていたつもりですけど、夜の撮影はもっとしっかりホールドしていないとダメなんですね。この次はブレないように頑張ろう!

f:id:tchibineko:20191208234307j:plain

12月6日の昼 雪はねの長さは160cm位です 壁が出来つつあります

天気が良かった今日(8日)は、裏庭のエコキュート工事のために夫っとが除雪に励んでいました。作業するには広いスペースが必要です。13日までにはまた雪が降るかも知れませんけど。

明日から遅番なしのシフトです。天気はいいようですが油断のできない冬ですしね。さて、来年に向けて計画中です。晴れ晴れしたこれからのために😸