デジカメを借りました(yahoo編集版)

デジカメは夫が10年前に購入したものです。パソコンを知人に頂けるという話をしたら、プリンターとデジカメを購入したんです。仕事の現場の写真とかを撮るつもりだったようですが、結局大して使用しないまま眠っておりました。プリンターは古くなって修理も効かなくなったので新しいものを買いました。夫はいつも最新のいいものを買うんですが、私はいつも型落ちした安いものを買います。ガラケーから進化できない人には妥当な線です。
ただ、ちゃんと活用できるようになるのはいつのことか分かりません。カメラの方も取説がどこに行ったか分からない状態なので、これから手探りで使い方を見つけるしかないです。まず、自分用のSDカードを確保しなくっちゃ。
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200324170415j:plain

2012年に撮ったちび 家に来て一年位経った頃

まだまだ子猫 ちっこいくせにやたらと気の強い子です。顔が小さくて耳だけが大きく見えますね。