2020年最後の買い出し🛒

みんな考える事はひとつでした。今日の内に買い物は済ませよう😼 スーパーセンターの駐車場は満車に近く、空いているのはかなり遠いスペースでしたね。AEONの5%OFFが29日、30日の二日間というのをTVで見たので、ラッキー♡と思いつつある程度の覚悟をして行ったのですが、出かけて帰宅するまで4時間近く掛かっていましたね😹

f:id:tchibineko:20201229233336j:plain

本日、29日朝  お買い物には絶好の空模様

お飾りはしなくなって久しいですが、仏壇に上げる花だけは一対買いまして供花しました。実家はそれこそ何にもしなくなっていますが、こっちは嫁の立場なので昔ながらの習慣は知らなくても花くらいは上げないとね🐱 毎日のお茶と水とご飯は欠かさないようにしています。

特に正月の準備とかはしていません。お節も用意しなくなってごく普通のいつものご飯で済ませています。夫っとが蕎麦は嫌いなので年越しはうどん。私も四国出なので蕎麦よりはうどんに親しみがあります。冷凍うどんが結構美味しいのだわ♡

さて、明日から1月4日まで夫っとの会社もお休みです。おさんどんが大変だ💦 明日は晴れるの?!