画像ディスク使用率が2%を超えました(yahoo編集版)

まだまだ大した利用ではありません。花の写真をチマチマ載せるくらいだと、年に3%行けばいい方でしょうね。そうすると、30年位はこのままで続けられそう パソコンは何とか動いております。スマホヤマダ電機とうさちゃんクリーニングのメールがいつものように山の様に届いています。で、ガラケーと変わらぬ利用率でカバンの中に納まっております。すっかり宝の持ち腐れです

f:id:tchibineko:20191111125903j:plain田圃の土手に咲いていた可愛い花で、珍しくアップがそれなりに撮れたものです。マメ科のツル植物で、野小豆ではないかと思います。ここらの山では見かけましたが、平場では見ませんでしたね。小豆というからにはちゃんとマメができるんだと思いますが、豆までは確認しておりません。来年には❣と思っています。初年度としてはまずまずの収穫がありましたので、これからも少しずつ紹介できればと思います。さて、このところ短いですが、パソコンでいろいろあった後遺症で、再起動をしたり、待ち時間が長かったりで、ちょっと時間を食っております。何とか頑張る 明日は晴れるの?!

 

(結局マメは確認できませんでしたが、別のマメ科の花の小さな莢は撮ったと思うのです😹 マメ科の花は多いです。藤の花も莢までは見るのですが豆まではみないなぁ)