日中は暑くても夜は涼しい山暮らし😺

標高350m位では山暮らしとは言えないかもしれませんが、町の人達からするとここは山なのだそうです。確かに気温は2~3℃は低いし、積雪量は平場の倍はあります。鶯は毎日鳴いているし、蝉も蛙も良く鳴くしね。

f:id:tchibineko:20190706231022j:plain

7月2日の我が家の田圃の状態です 緑が濃くなりました♡

思いのほかピンボケですね💦 合わせ間違ったなぁ‥ やっと平成30年度のお米が食べられるようになりました。炊いたご飯にしゃもじを入れた瞬間、あ、粘ってる!!と感じました。香りも違うね29年度のとは。一つの幸せ😸

幸せを噛みしめつつ、さて、明日は晴れるの?!