イチローGO!(yahoo編集版)

ミーハーの私は応援しています。50歳は最低ラインというその意気に感じます。いくつになってもチャレンジはできる。いくつからでも始められる。こういう言葉に励まされて毎日を生きております。
昨日は太極拳の教室に行って、下肢を鍛えてまいりました。といっても、私がやっているのは楊名時太極拳で、基本の二十四式の激しくないゆっくりの健康太極拳です。30年はやっていますが、最近はちょっと年齢を感じています。同じことをやっていても、若い頃のようには行きません。イチロー選手のような日々の訓練などというマジなことはやっていませんもの。言うは易く行うは難し、というのが当たり前。実行すべく努力できるあなたに敬意を表します。尊敬最敬礼!!
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200324165338j:plain

2020年3月5日 窓からの風景 雪は少ないです まぁそれなりにはありますが

結局、引退してしまったイチロー選手。現役中と変わらぬトレーニングはしているそうですね。体は怠けさせるととたんにえらいこっちゃになるものですから。