スマホはやはり思い通りにはなりません(yahoo編集版)

まだまだ設定に苦労しています。パソコンとスマホもまだちゃんと繋がってはおりません。アカウント設定がまだだとかメッセージがでるんですもの 気長にやるしかないと腹をくくっております。写真の共有が最終目標です。そのためのスマホなんですものね。時間がかかるけれど、一つ一つの段階を納得できなければしょうがないもの。ついつい時間をかけてしまうから、通信費がおっかないです

f:id:tchibineko:20191117205806j:plainクレオメは和名が西洋風蝶草というのですね。可愛い花で自らを慰めよう。

実は、スマホガラケーの写真を入れてもらったんですが、1台目のガラケーの写真が2台目にはうまくコピーできなかったと思っていたのが画素数の関係で、2台目では表示できなかっただけで、スマホの方ではちゃんと1台目の写真も再現されていたんです。猫の初代チビ、2代目チビがスマホでは確認できました♡ そのうち紹介できると思います。SDカードもあるからね。いろいろ頑張らなくっちゃ あ~ん、また遅くなっちゃった
さて、明日は晴れるの?!
 
(実際思い通りになるような事や物があるだろうか? ほぼないよね。自分の能力不足が大いに関係しているんだけど。怠け者だしね~ 時々思い立って頑張ってみるのがせいぜいのあたし😿 無理しない程度に頑張ります😸)