暑さ負けで実家の母が🏥へ

メールなんてやり取りする相手がいつもはいないので、弟からのメールに気が付いたのが一週間程経過してからでした💭(夫っとは携帯は電話しか使用していない)

91歳独り暮らし。孫が週一訪問して買い物に付き合う程度でも何とかやっていたのですが、この夏の異常な暑さにはくたびれたようでした。その後の経過を弟にメールで聞いたのですが、どうやらこのコロナ騒ぎで病院も普通の見舞いはお断りされるようでした。『どうなっちゅうがや⁉』と彼も憤懣を漏らしていました。でも、その後の暑さ続きと台風襲来で、かえって入院は幸いしたのかもね~💦と二人して思っています。しばらく安全な場所でゆっくりすればいいんだ😹

f:id:tchibineko:20200905225620j:plain

猫の10歳は人間では56歳くらいなのだそう お前もおばはんになったのか😸

我々はこの後、母や祖母(彼女は96歳まで頑張りました)ほどは生き難いかもしれないなぁ😹 少し考えなくっちゃね🐱 さて、明日は晴れるの?!