今、外は嵐です(yahoo編集版)

かなりの強風が吹き、雨が窓に叩きつけられています。北海道は吹雪が猛威を振るっているようで、それに比べればかわいいものですが。天気予報では、明日にかけて吹雪になるそうで、通勤が心配です。どこでもドアがあればいいのにな。
イメージ 1

先日撮ったのと同じくらいの構図で昨日撮ったものです。久し振りの上天気でした。この構図で春夏秋冬撮ってみようかしら。もっともこの調子だと結構たくさん載せそうですけど。

3月になっても活動が活発になっているようには思えない私ですが、本人はいくらか動こうとしています。ああしよう、こうしようと考えていることはたくさんあります。実現する能力がついていかないだけです😿 ボチボチでんな。

さて、明日は晴れるの?!
 
(多分この写真は以前のガラケーで撮ったものと思われますが、その記録が今見つかりませんでしたので、前の画像をそのまま拡大しております。どこに保存したんだろう? 昔のことは忘れたなぁ~💦)