2023年が始まっています😺

年末年始の移動が終わって秋田県のコロナ患者がまた一日千人を超えています。すっかりお馴染みになってしまいましたが、あまり有り難くないですね。でも、病気やケガなど、コロナだけでなくいろんな事が起こりうるって事も忘れないようにしなくっちゃ。

実は、昨日、屋根の雪下ろしをしていて、夫っとが屋根から落っこちてしまったそうなんです💭 うっかり屋根からはみ出ている雪の上に乗ったらしい。幸い1階の屋根だったし、落ち方が良かったのかケガはなかったようなのですが。箱根駅伝を二日間みっちりと見て昼寝ができなかったので寝不足だったと言っていました。やれやれ。

私の方は1日~3日と仕事をして、4日、5日と休みだったので久し振りにゆっくりしました。コーヒーも楽しめましたが、ようやくウシュウシュを飲み終えたところです。8月のコーヒーでした😹 まぁ、なるようになるからそれなりに行ってみよう。

羽鳥さんのモーニングショーで恒例のダイヤモンド富士とおみくじのショット✨

今年一番のおみくじは大吉でした。ん~見通しはあんまり立ってないんですけど、良い事もあるんでしょうね。屋根から落ちた夫っとも無事だったし。

暦で見る運勢は決して良くはない△位のところです。悪くはないという事で良しといたしましょう。今年もよろしくお願いいたします😺