二日目の虹 🌈×3

一昨日(10月18日)家の田圃の虹の話を書きましたが、翌19日にも大曲との往復で再び🌈を見ました。

🌈一つ目は行きがけの雄物川町大森町との境あたり、🌈二つ目は大仙市に入って高速道路の高架が見え始めた所、🌈三つ目が帰宅途中の大雄町。全部背景は田圃で小雨が降っていて太陽が雲の隙間から僅かに顔を覗かせた数分間でした。

さすがに三日目は無いとは思いますが、いささかの期待はしてしまいますね😺

パソコンが毎日起動するとは限らないので、起きた隙に書いています。いずれ買わねばと思いつつ、未だ予算が立たない💭

10月13日のブロッコリーの様子🥦 昨日の🥦はパソコン不調で未だ取り込めない💭

虹にいっぱい遭遇した分良いことあるのかしらねぇ🐱

さぁて、明日は晴れるの?!