自分だけのTシャツを作ってみました👕

昼のTV番組でオリジナルのマスクを作って売るという企画を見まして、1枚からでも作ってくれるって事に魅力を感じました。だってそうすると自分だけの物が作れるって事ですものね。

その番組ではいろんな企画を放送していまして、様々な方法で小物を作ってそれぞれ幾ら稼げるかを競うんです。今までの企画では何も感じなかったんですけど、今回はちょっとやってみたくなりました。いえ、稼ぐのではなく『自分だけの物』を作りたくなったんです。まぁ、いいカモになっちゃうんだろうなぁ💦

先ずアクセスしてみて真っ先に出たのがTシャツでした。自分の写真のコレクションからチビ猫の写真を選んでアップロードすればすぐにできました。Tシャツも半袖、長袖等、それにシャツだけでなくバッグやスマホケースなんかも作れるんです。今回は同じ写真でTシャツとバッグを作りました。

f:id:tchibineko:20210820232617j:plain

お試しで作ってみたのでシャツのサイズも分からず適当に注文しました😹

TシャツはLサイズで頼んだらかなり大きかったです💦 夏に着るのにピッタリは辛いのでいつも大きめを買うのでそのつもりで頼んだら結構大きめでした。猫が実物大の大きさになってるもんね😸

これからもいろいろ作れたら作ろうと思っています♡ さて、明日は晴れるの?!