ワクチン接種から32時間30分経過して

変化無し😸

一回目の接種なので、まぁ大して期待はしていませんでしたが、今朝の起き抜けの体温は36.1℃、朝食後に動き始めて洗濯休憩で測って36.7℃。平常そのもの。

腕の方は今も痛みがありますが、昨夜よりは軽くなっています。普通に日常生活しております。二回目でどういう反応が出るのかお楽しみです😹

ただ、歯茎が少々腫れております。左上の神経を抜いた奥歯の部分が疲れたりすると腫れるんですけど、そんな感じです。日常の範囲内。多分今後も日常生活が続くと思われますので、ワクチン接種後の報告は以上でお終いにしようと思います。

f:id:tchibineko:20210625230606j:plain

久し振りの鳥海山 6月10日 まだまだ雪があって美人ですね~😸

山形県側ではほとんど雪が無いそうです。西日が当たる方が解けるのが早いのでしょうか? この頃こちらも暑い日がありまして、まだ猛暑日は記録していませんが夏日が続く予報も出ています。暑いの嫌いじゃないけど日焼けは嫌い💭 秋田の人達ってば色白が多いんですもの💦 さて、明日は晴れるの?!