ワクチン接種1回目💉

本日、6月24日、14時からの予約票を持って行って参りました。会場は町の体育館です。突然の土砂降りになったり、晴れたりの猫の目以上に代わりやすい天気。入り口で並んで受付を済ませ中に入りました🐱

会場はそんなに混んではいませんでした。各ブースの待合場所に並べられたパイプ椅子も充分に空きがあり、進行もスムーズで 13:45 に受付、14:16に終了宣言を受けまして、次回の接種は7月16日(金)14:00~の予約票を貰って、体調に異常なしの確認をして会場を後にしました😸

現在、23:20、接種した左腕の針を刺した上の部分に痛みがあります。筋肉痛って感じかな。肌の色は変わっていません。腕を上に上げると突っ張ったような感覚があり、少し痛みます。熱はありません。

接種して1日~2日は副反応が出るかもしれないという事で明日、明後日は様子を見ながら過ごします😺

f:id:tchibineko:20210624233020j:plain

後から伸びた花の枝がツンツン飛び出ています こんなに長く楽しめるとは😸

夫っとのワクチン接種券はまだ届いていません。届けば受付は私が代理ですることになります。また電話合戦が始まるのかな~~~💭 さて、明日は晴れるの?!