再びの氷点下暮らし⛄

予報通り雪が降っています。暴風雪警報は夕方解除されたそうですが、まだまだ降りますね。元旦の夜。夫っとの年賀状を作成しておりまして、やたらと時間を食ってしまいました。年に一度の事ですと思い出すのも一苦労。自分の分はさて置いてでかしました。自分は本当は自作できればいいんですが、このところ筆まめ胡麻化しています😹

f:id:tchibineko:20210101235309j:plain
f:id:tchibineko:20210101235344j:plain
これは大晦日の除雪の様子  ほぼ一日、暗くなるまで頑張る夫っとでした😺

氷点下暮らしは数日続きそう。ウォーキングコースは雪の下で私は今運動不足をどう解消すべきが考えています。今のところラジオ体操第一くらい💦 明日は買い出しなので少しは歩けるかしらね。さて、明日は晴れるの?!