⛄の季節がやって来ました🐱

雪が来たねと言う位に降って来たのは11月28日のことでした。早速パチリ🌟

f:id:tchibineko:20201201230908j:plain

朝6時くらいだったでしょうか 薄暗いですが雪が明るい🌟

深夜から明け方に降って、それからは曇り時々晴れの一日でした。陽が出るといくらか溶けます。

f:id:tchibineko:20201201231308j:plain

さらりと降ったくらいでこの日はお終い また深夜までお預け

この日の夜、BS放送が映らなかったのでさてはと思って翌日BSのアンテナを見に行きました。

f:id:tchibineko:20201201231837j:plain

29日朝、積雪は3cm位でしょうか アンテナがこうなると映らないのは当然💭

雪を払うと放送受信OKとなりました。雪が重くて濡れていると毎度の事で、⛄の季節到来です。今年の雪はどうなるのかなぁ~、明日は晴れるの?!