お絵描き道具の整理整頓🎨

いつかはお絵描きできるようにと簡単なお絵描き道具を買い込んで、コンテナに入れておいたものを昨日整理整頓しまして、以前鉛筆で描いておいたものに今日、塗り絵をしました。今の私にできるものを描いて行ければ、と思います。昔のことは夢のまた夢。

それはそれでいいのだと。これからの事は一から考えましょう😺

f:id:tchibineko:20200306122707j:plain

紙と鉛筆とクレヨンと水彩絵の具 手慰み程度だね😸

モカシダモはやはり酸味の効いた味がしました。24g中6gのマンデリンがいかに苦かったか実感。珈琲一杯に24g使用しているので、1㎏を飲み切るのには40日と数日あれば大丈夫。賞味期限迄には飲み切れそうです😸

秋田県でも新型コロナウイルス感染者が確認されたと報道がありました。ダイヤモンド・プリンセス号で陽性、下船入院していたのが陰性になって退院。飛行機とタクシーを使用して帰宅。その後の再検査で陽性が確認されたのだそうです。出たり消えたりモグラ叩きの様なウィルスですね~😹

昨日からの吹雪であまりウォーキングもできませんでした。お絵描き籠りしていたら太る一方だし、いいお天気を願いつつ、明日は晴れるの?!