新しいエコキュートが付きました😸

朝、10時30分頃に秋田市から新しい機器を積んでやって来た二人の工事の人達は、すべてが終了して家を離れたのが夕方の4時30分頃でした。家の工事に一日掛かったわけです。まぁ古い機器を外して新しいものを付けるのですから、まったく新しいものを付ける倍の時間が掛かるわけですね。

私が働いた訳ではないのですが、何だか疲れております😿 リモコンも新しくなりまして、設定が以前とは違うので探り探りやっています。ようやく風呂が入りました。まだ保証期間の延長の申し込みがあります。10年保証なんてのが最近はあるのですね。

お天気も昨日だと風雨が強くて大荒れだったのに、今日は薄日もさして穏やかないい天気になりました。天候に恵まれる私の運はまだ続いているようです。

f:id:tchibineko:20191213231208j:plain

工事の方が出入りするので、二階の部屋に閉じ込めたチビ お疲れ様♡

これで安心して年末が迎えられそうです。次へのステップも始まりました。薬膳とかハーブとか、まだ漠然としてはいますが、力強い老人を作るノウハウを学び実践したいと思っております😸 

行くぜ100まで☆彡 明日は晴れるの⁈