ニュースの通り再び冬へ(yahoo編集版)

ようやく雪の壁を崩して行けるなぁ♡と思っていましたら、昨夜から雪になりました。
f:id:tchibineko:20190911233708j:plain
f:id:tchibineko:20190911233739j:plain
左が3月5日の昼に撮ったもので、右が本日、8日出勤前に撮ったものです。積雪は7~8cm位でしたので、ブルは来ませんでした。まぁ4km下ったブルの待機所では1cmも降っていませんでしたから。この先も天気予報では時々雪のマークがついていましたが、この位がいい所かしら?と思います。春が近いのは間違いない
さて、ブログはそれなりに続けます。ただ、移行先にも馴染むまでは(システムが理解できるまでは)時間がかかると思うので、こちらとあちらと、どちらもマメに書けそうにはありませんが ん~~~明日は晴れるの?!
 
はてなでブログを始めてまだうろうろしていた時期ですね。今後も無料ブログを続けようかなと思っています。なにしろ日記代わりですから😸)