ちょっとスマホ疲れです(yahoo編集版)

思うようには行かないことは覚悟していましたが、本当に思うようにならない 毎日私バカよね~ おバカさんよね~ と歌っております。歌って笑って次にどうするか考える日々でございます。懲りないのだけが取り柄でしょうか。

f:id:tchibineko:20191115220825j:plainアキノキリンソウじゃないかと思われますが、自信はありません。キリンソウは○○キリンソウと頭にいろいろ冠がつくので、地方バージョンとかもあるのかしらと思います。キク科の多年草とありますので、毎年同じところに咲くんでしょうね。9月に撮ったものなので、アキノ……と思った次第です。

まだ下調べができていない花や、どうしても判断がつかないものもあり、あれもこれも迷路に嵌っています 楽しすぎるぜ
というところで、終わりにしないといけない時間になりました。24時間が短すぎる毎日でございます。さて、明日は晴れるの?!
 
(2019年11月15日現在、新しい花はもう咲きません。菊なんかはまだ残っていますけど、花の季節は終わりですね。来年はもう少し木や花と付き合える時間を作りたいと思います🐱)