やっとトレーニングルームに慣れ始める😹

週二回のトレーニングを始めて今週は二週間目。木、金と道路は雪で歩ける状態ではなかったので、これは正解だね😸なんて思っていますが、実は昨日は大失敗。シューズを忘れてしまったのね~💦 ウォーキングマシン(ランニングマシンかな。そういえば別の言い方もありましたが、忘れました)利用にはシューズが必要だったのですね。

慌てて買いに走りました。おかげで昨日は20分歩いただけで終了。♬私バカよね~おバカさんよね~🎵と歌って過ごしました。今日はちゃんとストレッチに簡単な筋トレマシンも使って、時速5kmで30分位歩いて、ついでにバイクも10分位漕いでまいりました。

血圧計はからくりがあって、実は普通より10位数字が高くなるような設定になっているそうで、それを本日トレーナーのお姉さんから聞き出しました。ちょっと安心。

f:id:tchibineko:20200117233528j:plain

雪景色で紹介した家の11月の様子 春には庭に花も咲きます 主はいませんが

町役場から確定申告の日程が届きました。夫っとの農業収入があるので毎年確定申告には出かけます。支出関係の領収書とか集めてはいますが、クボタの修理費とかJAへの支払いなんかは現在振込や引き落としなので、支出明細を出して貰ったりとか、ちょっと忙しくなります。

さて、これから二、三日は道路の雪もなくなりそうで、道路ウォーキングができそう♡ 明日は晴れるの?!