明日は大曲花火の秋の章に行って来ます♡(yahoo編集版)

夕方6時からという時間は今までより少し早いような気がします。13日という日程は一番遅いんですが。8000発の花火が上がるそうなので期待していますが、見るのに専念しそうなので、写真は期待しないで下さい 多くは望めない人です

f:id:tchibineko:20191127213542j:plain鳥海山の最近の画像です。雪は全く見えませんが、沢にはまだ残っているかも……です。頂上まで登ったことはありません。五合目までは車で行くことは可能です。夫っとと新婚当時行ったことがありますが、途中の牧場によってソフトクリームなど食べて、さっとか行って象潟回りで帰って来た程度です。出不精の人ですが、ドライブは嫌いではないらしい。私は出好きで、ドライブ大好きですが、高速は嫌いです。何かを発見しながら行くのが楽しいので、できたらゆっくり移動したい。

昨日、今日と雨模様の日が続きましたが、明日はとても良いお天気の様です 天候に恵まれた女だものね。楽しんで来ます
 
(天候には比較的恵まれていますが、全てと言う訳には行きませんね。でも、まずまずだとは思います。これからもそれを信じて頑張ろう😸)