スタッドレスタイヤとノーマルタイヤとを交換(yahoo編集版)

今頃何を?と思われるでしょうが、毎年我が家はこんなものです。今年はタイヤそのものを買い換えたので、サービスステーションにお願いしました。たいてい夫っとが交換してくれます。天気予報がいい方に転じたので、裏山に花ハントに行って参りました。1時間くらいでしたが、やたら疲れました。暑かったし
f:id:tchibineko:20180502115354j:plain
f:id:tchibineko:20180502115426j:plain
水芭蕉ですよね。以前、蕨を探して歩いた所にあったと思ったので、行ってみました。
そんなに広い場所ではないんですけどちゃんと咲いていました。名所ではないご近所の花です。
他に小さな花もあり、七曲にあった花もあり、いろいろありましたが、小さな花の名前は分かりません 今日はウィンドウズ10の更新プログラムに手を出してしまったので、それで時間を食いました。安物だけど頑張っています。
さて、明日は晴れるの?!

(2018年春に交換したノーマルタイヤは、2019年の冬前に今度は新しいスタッドレスタイヤに履き替えました。かろうじて2年使用しましたが、ワイヤーが出ていたよと言われました💦 使い切った感じ😹 年間で2万キロ近く走ればそうなるのかな)