今年のウォーキング納めをしました😺

今日は29日ですが、明日は仕事ですし、大晦日だと障りがありそうなのでお天気もいい本日に歩きました。仏壇の線香立ても綺麗にして米の方も古米の袋から最後の米を移動しました。この量だと来年まで残りそう😹

ウォーキング途中の景色 見た通り雪が少ないですね🐱

雪の下の地形が分かるようじゃあ大して積もっていません。除雪している道路には雪など無く、スニーカーで歩けます。普通はアイスバーンですけどね。

1月1日から一週間分のシフトが出まして、元旦は出勤、2~4日はお休みを頂けました。5~7日は出勤で、まぁ程良い感じです。夫っとは明日から9連休で、彼の昼食が悩みです。仕事の時は弁当でいいんですけど、休みとなると弁当ってわけにもいかないですから。そして、9連休もすると出勤数が減って、給料も減ります😿ということで、来年もあくせく仕事しながらどう生きようかと考えることになりそうです😺

皆様、良いお年を。そして、明日は晴れるの?!