毎年恒例になりそうなボヤキ

2023年も残り21日になりました。今年も何もできなかったなぁ~と毎年この時期に反省してます😹 今年できた唯一の事は水仙の球根を植えた事ですかね。今日は雪が解けかけた庭のツツジとボケの木の根元に飲んだ後のコーヒー豆の粉を蒔いて来ましたが、今年の量は一昨年の半分程度でしたね。私の変化への対応能力は大した事ないんだわ😿 今日も夫っとの買い物に付き合っただけで後は何もできなかったし💭 来年はもう少しできる事を増やしたいなぁ🐱

11月26日は雲が多かったので雲も景色の一枚を撮りました🐱

ふわっと白くなっている部分には雲の切れ目から日差しが当たっています。実際に肉眼で見る景色は幻想的でした。

ちょっとアップしてみました🐱

麓まですっかり雪景色。去年の我が家の初雪は11月30日でしたので、暖冬といわれる割に雪は降っています。後は量の問題だね🐱

さて、明日は晴れるの?!