今日が今年の初雪・初ブルです⛄

昨夜(11月24日)の23時頃に私が雪はねを取りに車庫に行った時はまだ雨で、25日4時にトイレに起きた夫っとによると外は真っ白だったということです。

午前6時に洗濯をするために起きた時の庭からの様子です😺

午前9時頃に初ブルが来たのでパチリ✨ 気が付いて手を振ってくれました😺

ブルの運転手は夫っとの同僚です。この地区の除雪は夫っとの勤務先の会社で請け負っているのです。この後は雪も多少降りましたがこれ以上の積雪にはなっていません。場所によっては大雪なんでしょうが、ここはこの程度で済んでいます。天気予報ではここ数日は雪の予報です。除雪に追われる日々の始まりですが、今年度の積雪は如何に?

タイヤは交換済みで、空気圧調整もスタンドで洗車と一緒にやってもらいました。準備完了ですが、私の運転が未だ夏仕様だったりしてね😹大いに心配です💦 さて、明日は晴れるの?!