春の彼岸入り🌼 仏壇用の花を買う🌷

仏壇に花を供え、「おはぎ」と表示のあるあんころ餅も供えました。本来なら牡丹餅なんでしょうけどサイズ的にはおはぎだったかな。未だお墓用の花は買っていません。お墓には中日に行く予定です。今年は雪が少ないので、遠目にも墓石の頭が雪から出ているのが見えています。雪に嵌りそうでちょっとおっかない😹

3月12日に頑張って掘り崩し、17日にも崩してほぼ全部出しました。

水仙は去年よりは良い状態で出て来ました。今日は寒くて雪も固くて掘れませんでしたが、暖かい日にはまた頑張ります。

これはルピナスの出て来たところです😺 みんな雪解けを待っています😸

高校野球も始まって、やっぱ春だな~~ さて、明日は晴れるの?!