春だね!という感じの立春なのだ😺

条件のいい間に配りものを配って来ようと集落を歩いて回って来ました。何しろ雪の道で登りか下りかしかない道なので、歩数はやたらと稼げましたね。8軒の家を回って来年度の町の健康診断の申し込み用紙を配ったのです。日差しも少しありましたので、帰り着くころには汗ばむくらい。掌を太陽に向けて「ビタミンD」と言いながら歩くこと約8000歩。頑張りました。来週はこれを回収に回ります。天気いいと助かるけど🐱

そうそう、エコキュートの凍結は自然解凍致しまして、今は順調に動いています。これから入浴タイム。また凍結しないように願っておりますが、寒波しだい。とりあえず来週は暖かそうだから私的には有難いです。

本日はこのショットをスマホからダウンロードして加工する作業で潰れました😹

今の庭はこんな状態。もしかしたらこれが雪のピークなのかも。さて、明日は晴れるの?!