始めるのに遅いことは無い🐱

と言われていますが、秋田県の田舎の町で定年退職した女性が再度職を得ることができるだろうか? パートの季節労働でもいいんですけど、どうなのよというのに挑戦してみようと思っています。結果はまたのご報告です。

さて、ジキタリスは刈られていました。今年はもう出てこないかな。逞しければ、刈られた分の再チャレンジがあると思うんですよ。これもまたのご報告です。

花咲か婆さん見習いの私が植えた芍薬が咲きました😺

昨日の時点での芍薬からの庭の風景

今年から夫っとが年金を受けられる年齢になり、手続したことは先日お話しました。そうしましたら、年金をよく理解できていなかった私は今年の年金額を見てびっくりしました。「配偶者が支給年齢に達すると、加給金支給が停止する。」ということをよく理解していなかったのでした。それもあっての求職なんですけどね。

物価は上がり続けるそうですが、米は下がる一方だといいます。どこまでこの水田が保てるのか分かりませんけれど、今年は始めているので頑張りまっしょう💪😹