今年の課題に向けて出発😺

今年も健康推進委員のお仕事が始まりました。町の健康診断の申込書を1月末に配りまして、6日に回収一回目を回りました。8軒中6軒は回収できました。歩いて回ったので、雪の積もり具合がなかなかのいい感じでしたので、差支えのない小屋とか車庫の積もり具合を撮ってみました😺

f:id:tchibineko:20220208223749j:plain

午前10時ちょっと過ぎの、これは本家さんの車庫🚙 この裏が墓所になります
f:id:tchibineko:20220208224016j:plain
f:id:tchibineko:20220208224042j:plain
左は我が家よりちょっと高所にある小屋 一人暮らしの女性の家です  右は本日の我が家の壁

今年の私の課題。

その1 家トレーニングをもう少し工夫すること

その2 もっと身に付く薬膳の勉強の仕方を考えること

その3 お絵描きアプリを見つけたので、使いこなせるようにすること

課題を3つ掲げてみました。新しくはありません。どれも今までの延長線なのですが、工夫しないと成果として得られないように感じています。

さて、明日の大曲行はお天気になりそう。日焼け止めクリームを塗らなくっちゃ😹