インフルエンザB型流行中!(yahoo編集版)

今日、同僚二名がインフルエンザB型菌が出たと連絡がありました。先週末頃から喉が痛いといっていたのですが今日から3~4日お休みだそうです。私は平熱に下がって鼻詰まりはまだ続いています。インフルエンザは心配ですが、今のところ鼻炎風邪以上でも以下でもないですね。味については敏感過ぎるほど塩味が響くようになっています。味覚異常なんでしょうねぇ…… 食事がまずい😿
明日は夏川りみさんのコンサートに行く予定です。地方生活は文化活動が遠いのが難点で、ここに来てからは映画も満足に観に行けていませんし、コンサートも演歌はたくさん来るんですけどそれ以外は滅多に来ない。ちなみにカラオケの大会はしょっちゅうどこかでやっているのが田舎の文化活動です。カラオケ命のご老人がものすごく多いのも地方の特徴です。
これからの自分の活動について自分で期待したいと思っています。
さて、明日は晴れるの?!
 
f:id:tchibineko:20200321165717j:plain
f:id:tchibineko:20200320152830j:plain
左が2018年3月19日に撮った物 右が2020年3月19日に撮った物

比べて載せてみるのも味なものかも😸