まだ風邪菌は居座っています(yahoo編集版)

朝になると微熱状態に回復するけれど、夜には38℃を超えるようになるという日が数日続きまして、咳は出る熱は出る鼻は詰まる、食べ物の味がしなくなるとっても悲しい体調が続き、今日はやっと夜になっても微熱程度ですむようになったので、パソコンに向かっております。味覚の方は酸味から徐々に渋み苦み、甘みと感じ始め、今日ようやく塩味が分かり始めました。まだ旨味まで復活しておりません。これが悲しい😿
大いなる歓びですもの。味がわからなくても腹は減るなんて困ったもんだ
味覚の復活を切に願っております。
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200323161150j:plain

再編集で載せられるこの時期の写真はちびくらいでしょうか 2018年の3月のちび

ニャンとも不機嫌な顔をしていましたね。猫は動くので撮ってみて後で驚く。どうしてこんなものが写っているのだろう? あんなに可愛かったのに💦