体温計は38.2度で止まっています(yahoo編集版)

やはり主人の風邪を貰ってしまいました。喉が痛い、腰が痛い、体中が痛い、と彼はいっていまして、熱は38.6度あったようです。私は割に熱には強い方で、39度を超えていても仕事をしていたこともあります。まぁさすがにちょっと……という感じでした。その時は気管支炎を併発して一週間くらい休みましたが、その後はそういうことはありませんでした。今、私はちょっと歯が浮くような感覚と、軽い喉の痛みと咳と鼻の付け根を交換したい詰まりに時々あうくらいです。歯が一番の弱点かも。歯並びが悪いものですから、歯磨きに15分くらいかけています。あと、頻尿になっておりまして、1時間に一度トイレに行っています。イメージとしては風邪菌を排泄しているんだ!!というイメージです。うま~く排泄できるといいんだけど
外は風が強くなっていて、雪になると天気予報ではいっていました。3月じゃまだまだ春は来ない。雪を割るスコップの音が聞こえるようになりましたが、寒いと私の力ではスコップが雪に刺さりません。もうちょっと……かな
さて、この風邪はいつ治るのだろう?
明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200323161857j:plain

比較的美猫に撮れたでしょう♡

出してビックリ! これはガラケーの一番小さいサイズで保存してしまった写真だったのね😹